リス子とリス

笑顔でいるだけで周りを明るくさせる

49日間の物語


今日は、私が安井くんの沼に落ちたとも言えるTVドラマ「49」を見ました。と言ってもザ少年倶楽部こと少クラで私のオキテを披露したのを見たのがきっかけですが…。


このドラマの最大のポイントはジャニーズメンバーで構成された女装グループが見られるところです。

その名も

♡チキンバスケッツ♡です。


f:id:peach-YK:20181213003015j:plain

【本名・役名】

左から、

七五三掛龍也・カイリー、阿部顕嵐・ユーリー、森田美勇人・ジュリア、佐藤勝利・ダニー、安井謙太郎・ケリー、寺西拓人・ショーン


写真にいないメンバーや、1回きりの特別出演者もいるので毎回見るのが楽しいです♫


私はケリーちゃん推し、だってお顔が仕草が表情が可愛い。あざと可愛い、あざとくても許しちゃう可愛さだから大好きです♥



女装が可愛い安井くんですが、正直ノーマルと変わらないと思ってます。良い意味で、それくらいそのままの容姿が愛くるしい。

ので最近の安井謙太郎くんです、どうぞ!

f:id:peach-YK:20181213005132j:plain

左上:ニートニートニート舞台挨拶(ユナイテッドシネマ・福岡ももち)

右上:TOKYO MXひるキュン生出演番宣

左下:ニートニートニート舞台挨拶(ミッドランドスクエア シネマ)

右下:ジャニーズJr.祭り2018 横浜アリーナオーラス


どうでしょう!?

49を放送したのが2013年冬。それから約4〜5年経ちました。

個人的には、寧ろ若返った?

『可愛さに磨きがかかったあざと太郎ここにあり✨』と感じています。年齢不詳もいいとこ過ぎると言いたいです。(ホメテマス)




ちなみに、先ほどのチキンバスケッツの写真はタワーレコード渋谷店でパネル展示されていたものです。ここでしか見ることが出来なかった貴重な写真でした、改めてタワレコさんありがとうございます⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

f:id:peach-YK:20181213003706j:plain



この記事を見て気になった!興味あるかも?と思って貰えたら安井担として1番嬉しいです🌸


下記にドラマの公式サイト添付してますので、拝見してみて下さい。

※放送は終了しております

http://www.ntv.co.jp/49/index.html