リス子とリス

笑顔でいるだけで周りを明るくさせる

☛キスマイ デビュー魂 ディスク仕様☚

今日はディスク仕様についてご紹介します。


まず、左から

ふ『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go』

ケース

ブックレット


f:id:peach-YK:20181220003201j:plain


裏側はセットリストが載っています。


f:id:peach-YK:20181220004620j:plain


2つのLIVEのブックレットが1つになっています。ちなみに切り替えの代わりに上下が逆になっているという斬新な発想✨

f:id:peach-YK:20181220005105j:plain

初めて見ました笑

そもそも2つの映像を一挙に発売するグループそう無いですからね。


この6480secondsと6960secondsって何かな?と思いますよね。

たぶんseconds=秒なので、6480は108分、6960は116分ということで収録時間ではないのでしょうか?

気になった方は是非購入した際時間を調べてみて下さい。