リス子とリス

笑顔でいるだけで周りを明るくさせる

☛キスマイ デビュー魂☚

安井謙太郎くんがバックに付き、映像化したものをご紹介します。

今回は
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go』

コンサート日程

f:id:peach-YK:20181219205600j:plain


DVD/Blu-Rayには7/31の横浜アリーナラスト公演が収録されています。


発売日
DVD▷▷2011/10/26
Blu-Ray▷▷2015/01/07

発売当初はDVDが主流だった為、Blu-Rayの発売が無かったんですね。
デビュー前に代々木体育館で行った『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3』とセットで発売され、とても豪華な仕様となっています。

Blu-Ray版では、それぞれ発売されています。

約3年後、Blu-Ray化が決定。
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31』で発売開始しました。
Blu-Ray版には、もともと挿入されていなかった各会場のMCが特典映像として入っています。


初回を買った人にもBlu-Rayを買わせる作戦ですね。まんまとその作戦に乗って両方購入しちゃいました^^;