リス子とリス

笑顔でいるだけで周りを明るくさせる

LN3(ラストニート)

ニートニートニートの最終上映劇場が多い、悲し…。




ですが、気を取り直して映画について少しお話したいと思います。まず、なぜこんな中途半端な平日に終わるのか。


それは、『金曜日から公開する映画がふえたから』ですね。今や大半が金曜日公開と言っても過言ではないです。なので、新たな映画公開する前日に締めるようです。

もちろん、統一では無いのでスケジュールの発表は各劇場タイミングは様々です。しかし、金曜~木曜で区切られウィークリースケジュールが更新される映画館が多いのも事実。地元の映画館も火曜日くらいに木曜からの上映が載っていた気がします。



なので、本日はニートニートニートの上映終了の劇場が多数あり、Twitterで#LN3のハッシュタグと共に感想を載せている方が多く見られました。嬉しいですね☘🎶



2、3年(?)近く映画を見ていなかった私がここぞとばかりに通って、前売り券が完売した映画館も本日が最後でした…。残念ながら仕事の都合上、間に合わない時間帯だったので、私自身の#LN3は日曜日でしたが(泣)


それでも16回観に行くことが出来ました👏🏻

f:id:peach-YK:20181214005945j:plain

f:id:peach-YK:20181214011053j:plain


あれ?

安井くんってここ数年で映画出たよね、と思ってる方、、、おっしゃる通りです。

既に安井担ではいたのですが、あの案件があってホンキャは観に行きませんでした^^;信じたわけではないけど、当時の私にとっては相手のお顔を見るのさえ耐えられなかったのです笑


そんな話は置いといて私は16回見るにあたって2つの映画館を行き来しました。1つは最寄り、もう一つはニート3に力を入れてくれた所でした。


f:id:peach-YK:20181214011115j:plain

劇場のど真ん中にドーンっ!!!と大きなポスターが(ºㅁº) レンチの隣に並んで写真を撮りましたが、並ぶと気づく。

ポスターがめちゃめちゃ大きいことを笑

こちらは推してくれていた分、もう一つは"何もなかった"と言って良い程宣伝してくれませんでした。なので、記念撮影をするわけでもなく映画を観る為にお世話になりました。


怒涛の3週間で毎日充実していました。

これから何をして生きていこうか早々に考えていないと、やり甲斐を失ってしまいますよね。