リス子とリス

笑顔でいるだけで周りを明るくさせる

20140611ザ少年倶楽部

2014年 6月 11日

テーマ ROCK


サンキュー

OPから登場、選抜された感が否めない豪華なデビュー組とJr.でした。

そして、風磨くんと並んで歌う姿が楽しそうで何よりです。やっぱり親しい人といると楽しさって倍増しますよね。



とこんな感じで浮かれてるとこの回は始めと終わりしか出番が無く撃沈。



ED

完全マイウェイ

京安が佐藤勝利くんを挟んで横に揺れています、とにかく可愛い。

そんな中、大我くんマイクで歌わずずっと体育祭で彼氏を応援する彼女のようにファイティンポーズでニコニコ。そんなに楽しいの?良かった良かった(^^)と完全マイルックになりました。