リス子とリス

笑顔でいるだけで周りを明るくさせる

20140604ザ少年倶楽部

2014年 6月 4日(水曜日)

テーマ CHANGE


フラワー

安井くん、京本大我くん、森田美勇人くん、萩谷慧悟くん私が大好きな人Jr.くんで画面が埋め尽くされました。この組み合わせ考えてくれたスタッフさんと握手させてほしいです。

安井くんと中島健人くんが目を合わせて顔を寄せ合うと、後ろにいた大我くんが嫉妬するような目で安井くんをガン見。これぞ京安と目を輝かせて見させていただきました。



Jr.にQ

もしも生まれ変わるなら

なし



Luv Sick

安井くんのソロからスタート、萩ちゃん、北斗くん、大我くん、モロ、野澤くん等豪華です。この頃はこのラインでのパフォーマンスが多かった気がします。後の回でご紹介するキスマイさんの運命Girlもスペシャル過ぎるメンバーで歌っているのでそちらの記事も見てみてください(^^)


私が特に好きなポイントは大我くんを中心にして集まり安井くんが片手を大我の前へ。ポジション的には目が合う位置なのにわざと逸らすところ、シンメらしくて余計好きなシーンになりました。

大我「溢れ出すエモーション」

安井「Are you Luv Sick」ニヤッ

最高です。



硝子の少年

安井くん、大我くん、萩ちゃん、野澤くん、北斗くん。このメンバーもステキですね。

何より硝子の少年は、ジャニーズJr.なら相当なエリートデビュー以外経験したことがあるフリだと思っているのでフリが合わないと目立ちますよね、、、。

そこで揃えられる人達は流石と思ってみてます。