リス子とリス

笑顔でいるだけで周りを明るくさせる

☛キスマイ デビュー魂 バック④☚

前回に引き続き、キスマイデビュー魂の安井君まとめです。


・・・結論


これを機にこのDVD/Blu-Ray欲しいって思った人に買ってほしい!それだけです!この円盤は、アップどつこう取り払えば基本安井くん映っています。

私は安井くんがいれば欲しいというタイプの人間ですが、それでもこの円盤含めキスマイさんの円盤に関しては買って損しないと思います。

メインJr.に安井くんがいますし、若かりし頃が見れますし、何と言っても20歳は特別、そして可愛いですよ。



【最後に】


今回紹介したdvd、そしてセット形態で当時販売された「〜逢えるde show」が購入できるオンラインショップの方、ベックスさんで掲載されていました、さすがです。

こちらから調べていただき、欲しいと思った方には是非在庫がある内に手に入れて欲しいです。


avex discography


https://avex.jp/kismyft2/discography/detail.php?id=1006118