リス子とリス

笑顔でいるだけで周りを明るくさせる

☛キスマイ デビュー魂 バック②☚

昨日の続き行きます。


『永遠のチケット』

忍び足で 迫る ゴーストパーク

煌めく ギャラクシー

可愛いパーティーピエロの世界

全体進め アーミーパーク

波を超えろ 勇敢なパイレーツ

笑顔が溢れる爆笑コメディーパーク

華が舞いし 日本の景色

でJr.くん達縦花道に1列に並んで踊るのですが、安井くん前から3番目…小さくて見えません💦それでもまだ3番目なのは身長を少しは考慮してくれたのかなぁと思っています。

その後メインステージでチケットをフリフリ♫




『テンション』

北山くんの

まだまだこれから

さなぴーの合いの手

これからこれから!!←元気

ここ安井くんも近くにいたのに安井くんそっちのけでさなぴーのもとに行った北山くんショック。チビーズなのに…。




『3D Girl~Exitの間』

千賀くんと同じく光る棒を持ってくる3番目が安井くん。青色で千賀くんの左側、反対側は同じく青色の京本大我くん。




『Rocking Party』

これ、私が一番好きな安井くんです。

安井謙太郎くんの良さが1番感じられる曲です。

北山  藤ヶ谷

  玉森

の配置で安井くんは玉森くんの左。

始め、あれいない?と思いますがジャニーズJr.ですから、影で登場の際使用した黒い幕を一生懸命片付けていました。

キスマイ3人は上下するお立ち台でグングン上昇しているのでJr.くん達機材に被らず確認できました。

she raised a finger on her lips and said "sshhh"
vodka champagne tequila all right?
angel or devil? which? bite one's lip

ここの映像凄く好きです。

玉森くんのher lipsの時の安井くん、いやいや京安共にイイ。その後続くダンスシーンでも安井くん真ん中左で踊るので藤ヶ谷くんの後ろで映ったりします。


※この曲は円盤を購入するか検討する中で買って良かったと絶対感じる映像なので、後日安井担の視点でおすすめポイント紹介したいと思います。




『世界は僕らを待っている』

千賀くん扮するMCムチャブリ〜さんにリクエスト【寝袋に入ったままセンステまで行って帰ってくる】ムチャブリ〜を寝袋に入れる安井くんと大我くん、ドアップ。

スタートの掛け声は「萌え萌きゅん♡」

見切れですが安井くんの萌え萌えきゅん映っています。

その後センステに行って帰ってくるまでの歌は、なんと、なんとなんとなんと安井くん等Jr.4人それぞれにマイクを持たせていただいて4人の声だけで歌っています♡

こんなこと普通ないですよ?Jr.ですもん、私が知ってるコンサートで唐突で無く、もともと決まった歌割りがあるなんて聞いたことがないです。

結果、センステで転倒してしまいました安井くん等に運ばれてしまうムチャブリ〜ですが、安井くん細いので本当に大変そう💦

でも、メンステにムチャブリ〜を置いて疲れ果てて大我くんとはぁはぁ😫と目を見合わせて微笑んでいたのは見ていて微笑ましいどころじゃなかったです。


京安〜!!!!


って叫びました。

置くだけ置いて誰もムチャブリを寝袋にから出さうとしない中、それに気づいた安井くんがさっと紐に手を付け脱がせていました。それに気づいて大我くん達もお手伝いしてくれていました。


その後二階堂くんのモノマネ後再度「萌え萌えきゅん♡」の掛け声で歌が再スタート。ここは、安井くんのポーズしっかりと映っています、20歳ならではの恥ずかしさなのか少し照れていました。





今日はここまで、Rocking Party見て下さいって感じでまとめにします。