リス子とリス

笑顔でいるだけで周りを明るくさせる

☛キスマイ デビュー魂 バック☚

今日はキスマイのデビュー魂の安井くんかバックに付いていて、且つdvd/Blu-Rayに映像として残っている内容をご紹介したいと思います。


『キスマイさんが出てくる前の煽り』

メインのJr.達はスモークが出る装置を扱っているのですが、見た目が武器のように作られていてカッコイイです。何より、衣装・スモーク・照明が一層クールな感じを醸し出していて素敵です。

のんさな《野澤祐樹くんと真田佑馬くん》は背中にバズーカのような(笑)スモーク装置を2つ背負っているスタイル。

安井くんは槍のような?KAT-TUNでよく出てきそうな武器です。めちゃめちゃ表情もカッコよく決めていて、この瞬間カメラを向けてくれたカメラマンさんに感謝したいです。


でもやっばり可愛いが強い…。

8年半前ですよ?

20歳ですよ?

お顔もパフォーマンスもこの8年で成長されていますが、お顔に関しては若返っているに1票です。

そして、7/21に20歳の誕生日🎂を迎えて10日後の映像ですよ。なんて貴重な作品✨




『若者たち~S.O.KISSのJr.タイム』

これ、ドセンが京安なんですよ。この頃は京安絶頂期でしたからね、好きでしたというより今も好きです、やっぱり仁亀→藤北→京安で育ってきた人間なので(?)

ここ何をするシーンかと言うと、それまで来ていた衣装を脱ぐシーン。

めちゃめちゃアップで映されながらw

それも脱いだら黒いノースリ衣装をなので肌チラどころの騒ぎじゃないです。安井くんって本当にキレイな肌だな、もちっとしてるんだろうなと勝手に羨ましがっていました。




『Medley』

『海賊』では、Jr.くん達は、Kis-My-Ft2の頭文字のフラッグを持っています。安井くんはKi北山宏光くんのフラッグで、最左にいます。

そして玉森裕太くんのソロ曲『T song 1〜CAN TRY』の時に玉森くんの目の前で旗を振っているのでカメラにばっちり映っています。

『Hair』は、赤い衣装に身を包み北山君のバックにいます。こここんなに良いの?ってくらい北山くんの横で映り込んでくれています。

“Love or like?”
can be so complicated
Over and over
holding you in my arms crazy…

最後のクレイジーで北安振りがソロっています、ステキ…。

サビでは、京安が対称に並んで踊っているので私的に凄く良い。


『Ready?』でのキスマイとJr.のキレッキレのダンス1回だけと思っても何度も巻き戻して見ています。

何だろう?踊りがピッタリなんですよね全員が。揃わないとかあるの?揃うの当たり前でしょ?っていうのは一般の方のイメージ像であって、ジャニーズってあまり当たり前じゃないですよね。

揃うグループ、揃う組み合わせだと圧倒されるパフォーマンス。けれど、人が少し変わるだけで恐ろしいほど変わってしまう気が来ます。





今日のまとめとしては、昔からいる方々は良い意味で貪欲でいて、見ていてわかるこの人ならグループなら信じて付いていきたいな、応援したいなって感じられる信頼感がありますよね。