リス子とリス

笑顔でいるだけで周りを明るくさせる

20140528ザ少年倶楽部

少年倶楽部こと少クラの過去の映像についてまとめましたので安井くんのことを気にかなった方にとって参考なればいいなと思っています。


ちなみにこの時代の少クラは

水曜日20:00〜21:00放送

金曜日18:00〜19:00再放送で放送されていました。




2014年 5月 28日(水曜日)

セレクションスペシャル 4/2・4/9放送分


カミラ◆タマラ

萩ちゃんこと萩谷慧悟くんと2人でした。

安井くんの黒髪、やっぱり幼く見えます!

声も相変わらず高くて声変わりしないのかな、男の子?男の娘?と1人でシンキングタイムに突入。



Rainbow Dream

ジャニーズWESTさんのバックで踊っています。

萩安センター、サイドもろみゅ

桐山くんが振り返ってくれて安井くんニコニコ(^^)

微笑ましすぎてこっちまでニヤけました。



チェリッシュ

京安とピンク色の照明、ちびっ子わちゃわちゃ、全てが最高。


ですが、未だに1つ疑問が…。

安井くんとちびっ子くんたちが踊ってる中、ワンテンポ遅れて踊り始めた大我くん。

あれはフリを忘れたのか、どうなのかナゾ。忘れていたとしても何事もなかったようにすんなり入ってきたのでそれはそれで流石だなと感心してしまいました笑