リス子とリス

笑顔でいるだけで周りを明るくさせる

20140625ザ少年倶楽部

2014年 6月 25日(水曜日)

セレクションスペシャル 5/7・5/14放送分



weeeek

安井くん、松村北斗くん、野澤くん等4人で登場

野澤くんと近づいてニコニコ、可愛いです。


その後

萩谷慧悟くん、京本大我くん等5人で登場


サビではセンターで前から北斗・安井・萩谷の順にピョコっと出てくるのがイイ!!

3人で並びも考えてたなら尚良いなと思いながら見てます。(なら、小さい安井くんが前じゃない話もついでにお願いしたい…。)


その後さなぴーやみゅーと君登場し、ごちゃ混ぜで歌う中、安井くんはさなぴー等とDJのようにフリを合わせていました。

岩橋くんと肩を組んで歌うのも滅多に見ない映像にだなぁと…。



情熱

これは萩安&きょもほく好きには見てほしい。人数が多く、4人の他にさなぴーやモロ、野澤等11人で赤い衣装を見にまとい踊る姿がカッコイイ。



Jr.にQ

ボクのお気に入りの

安井謙太郎

【ラーメン食べ歩き‼】



アイノビート-Dancn ver.-

サビの途中から登場するのですが、突然の歓声に視聴者(私)ビックリしました。

贔屓目なしに悲鳴がスゴイ。

萩安モロの需要がテレビからでも実感。

安井くんの「トマラナイ」のアップ最高文句なしです。