リス子とリス

笑顔でいるだけで周りを明るくさせる

20140806ザ少年倶楽部

2014年 8月 6日

テーマ VACATION


BANG!BANG!バカンス

安井くん、萩谷くんが青色の衣装

さなぴー、みゅーと君が赤色の衣装

1ヶ月ぶりの安井くん、とても久しく感じました。



チャンカパーナ

メドレーだったので、スタンドマイクを持ってくる姿もチラ見え、貴重。

大我くんをセンターに安井くん、萩谷くん、北斗くんや野澤くんモロ等。

安井くんも大我くんも私が好きな茶髪に好きなヘアスタイルで美少年美少女でした。

チャンカパーナ〜♪」で人差し指をほっぺに当てるのがあざといのでご注意。



熱血バトル

ジャニソンミックスクイズ


久しぶりの熱血バトルに大興奮‼

チームは

藤井流星くんと安井謙太郎くん

中島健人くんお松村北斗くん

菊池風磨くんと真田佑馬くん

重岡大毅くんとジェシーくん


安井くんと仲良し流星くんとチームが組めて、安井くんより喜んでいたかもしれません♪当たる度2人でわちゃわちゃ喜んでいて完全に2人の空間で視聴者の目が潤いました。

ありがとうございます。


流星×安井チームと中島×北斗チームで対決し、✨勝者流星×安井チーム✨

おめでとう!!


続いて、もう1つの勝者チーム風磨×真田チームとの対決。最終対決は1問勝負と言うことでこっちもドキドキ。風磨くんがサラッと答え負けてしまいました…。でも仲良しな2人が見れてとても楽しかったです。

それに、安井くんの弱点がミックスクイズだという事実を知り、イントロとミックスは別物なんだと勉強になりました。笑



Can do!  Can go!

最後の方で萩ちゃんと共にさらっと登場。

あれ、いつ来た?というくらいさらっとです。